テイラー・スウィフトの日本公演とスーパーボウル観戦:意外な一面に迫る
2024/02/24 15:35
ドランク鈴木拓 テイラー・スウィフトは「本当は日本なんか来たくなかった」城島茂も同意
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9370473d1b5e6778a4a840ca3ddd13132dbede1
米シンガー・ソングライター、テイラー・スウィフトが日本公演を成功させた一方で、彼女は元々「日本なんか来たくなかった」と感じていたことが明らかになりました。スーパーボウル観戦との対比から、スウィフト...
目次
- 1: 冒頭(引用)のニュースを分かりやすく解説して
- 2: この話題についてネットの反応は?
冒頭(引用)のニュースを分かりやすく解説して
概要
先日、日本公演を行った米シンガー・ソングライター、テイラー・スウィフトについて、ドランクドラゴンの鈴木拓さんが話題になりました。スウィフトは東京ドームで4日連続でコンサートを開催し、その後すぐにラスベガスで開かれた米プロフットボールの優勝を決めるスーパーボウルを観戦したとのことです。スーパーボウルはアメリカで最大のスポーツイベントであり、スウィフトさんは元々「日本なんか来たくなかった」と感じていたようです。この意見には共演者の城島茂さんも賛同しており、スウィフトさんの気持ちを代弁しています。
この話題についてネットの反応は?
ポジティブ派
「スーパーボウルはアメリカで最大のスポーツイベントだから、テイラーさんが観戦したのは素晴らしいこと!」
「テイラー・スウィフトさんの日本公演は最高だった!彼女の音楽は感動的だった。」
「スウィフトさんが日本に来てくれて嬉しい。彼女のコンサートは最高だった!」
ネガティブ派
「スーパーボウルのために日本公演をキャンセルしてほしかった。」
「テイラーさんは元々日本に来たくなかったのに、なんで来たんだろう?」
「スーパーボウルよりも日本のファンを大切にしてほしかった。」
まとめ
テイラー・スウィフトの日本公演とスーパーボウル観戦について、彼女の複雑な気持ちと共演者の城島茂さんの意見を探りました。アーティストとしての素晴らしいパフォーマンスと、人間らしい一面の両方を理解することで、彼女の魅力をさらに深く感じることができるでしょう。
こちらもおススメ♪