TOKIOのCM契約数激減

驚き,ショッキング,ハプニング

TOKIO、CM契約数「11社→5社」半年で激減…なにわ男子はわずか1社減

https://www.cyzo.com/2024/03/post_363771_entry.html

日本の音楽グループTOKIOのCM契約数が半年で激減しました。背景として、ジャニーズ事務所の新体制発表とジャニー喜多川氏の性加害問題が影響しています。具体的には、Snow Manは9社、Sexy Zoneは5社に減少し、TOK...

目次

  • 1: 冒頭(引用)のニュースを分かりやすく解説して
  • 2: この話題についてネットの反応は?

冒頭(引用)のニュースを分かりやすく解説して

概要

日本の音楽グループTOKIOのCM契約数が半年で激減しました。背景として、ジャニーズ事務所の新体制発表とジャニー喜多川氏の性加害問題が影響しています。具体的には、Snow Manは9社、Sexy Zoneは5社に減少し、TOKIOは5社に激減しました。TOKIOの現在のCM契約先と終了した企業も報じられています。

背景

ジャニーズ事務所の新体制発表とジャニー喜多川氏の性加害問題により、CM契約数に変動が生じました。

今後

TOKIOにとっては大きな打撃となっており、所属メンバーにとっては気の毒な状況と言えるでしょう。

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

「TOKIOの新しいCM契約先が報じられていて、彼らが新たなステージに進んでいることを知って嬉しい。」

「TOKIOのメンバーが頑張っている姿を見ると、応援したくなる。」

「CM契約数が減少したとはいえ、まだ5社もある。これからも応援していきたい。」

ネガティブ派

「TOKIOのCM契約数が激減しているのは残念。彼らの活動が制限されているように感じる。」

「ジャニーズ事務所の新体制が影響しているのか、それともジャニー喜多川氏の問題が原因なのか気になる。」

「TOKIOのメンバーにとっては厳しい状況だろう。」

まとめ

TOKIOにとっては大きな打撃となっており、所属メンバーにとっては気の毒な状況と言えるでしょう。

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