吉谷彩子の異例の呼びかけ:ビズリーチという名前ではない

驚き,ショッキング,ハプニング

吉谷彩子「ビズリーチという名前ではない」と異例の呼びかけ【サイゾー人気記事TOP10】

https://www.cyzo.com/2024/03/post_363769_entry.html

吉谷彩子さんが「ビズリーチという名前ではない」と異例の呼びかけをしました。テレビ朝日系ドラマ『恋する警護24時』の第7話で、Snow Manの岩本照が主演していることから起きた騒動です。吉谷さんは岩本演じるキ...

目次

  • 1: 冒頭(引用)のニュースを分かりやすく解説して
  • 2: この話題についてネットの反応は?

冒頭(引用)のニュースを分かりやすく解説して

概要

吉谷彩子さんが「ビズリーチという名前ではない」と異例の呼びかけをしました。これは、テレビ朝日系ドラマ『恋する警護24時』の第7話において、Snow Manの岩本照が主演していることから起きた騒動です。ドラマのストーリーで、吉谷彩子さんは岩本照演じるキャラクターの元恋人役を演じています。この役柄において、岩本演じる北沢に復縁を迫るシーンがあり、密着ラブシーンとして話題になりました。しかし、一部の岩本ファンからは反発があり、吉谷さんを名前ではなく「ビズリーチうざい」と呼ぶなどのバッシングが起きたようです。放送後、Twitterで「ビズリーチ」が一時的にトレンド入りしたこともあったそうです。

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

「吉谷彩子さんの演技が素晴らしかった!ドラマのストーリーに感情移入できた。」

「岩本照さんと吉谷彩子さんのラブシーンは熱かった。二人の相性が良い!」

「ビズリーチという名前ではないという呼びかけ、共感できる。俳優とキャラクターを区別する大切さを感じた。」

ネガティブ派

「ビズリーチうざいって何?吉谷彩子さんの名前を使ってバッシングする人は理解できない。」

「岩本照ファンが吉谷さんに対して攻撃的なコメントをしているのは許せない。」

「Twitterでトレンド入りしたけど、あまりにもくだらない話題だった。」

まとめ

この異例の呼びかけは、俳優や女優が演じるキャラクターの名前を現実の名前と混同しないように注意を促すものであり、ファンの感情に影響を与えることがあることを示しています。

こちらもおススメ♪

杉咲花と若葉竜也の熱愛報道について

興奮
女優の杉咲花さんと俳優の若葉竜也さんが熱愛報道されました。ドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」で共演し、交際中と報じられています。一部の人々は格差婚との声を上げていますが、注目度は高まっています。

感動と切なさが交差する『君が心をくれたから』第8話

TBS,TBSテレビ,TBSドラマ
ドラマ『君が心をくれたから』の第8話は、感動的な展開が続いています。雨ちゃんと太陽の関係、プロポーズのシーン、そして雨の決意が視聴者の心を打つ要素となっています。

木村拓哉の「Believe」:キムタクのキャラクターと視聴率の謎

理由;疑問;
木村拓哉主演のドラマ「Believe」は、視聴率11.7%でスタートしましたが、個人視聴率の低下や身長詐称疑惑などでネガティブな記事が出ています。

38歳でこの美しさ!加藤ローサの初出演がネットを騒然とさせる

日本の人気女優、加藤ローサさんが「ラヴィット!」に初出演し、その美しさがネット上で話題になっています。歳でありながら、彼女の若々しさに驚きの声が寄せられています。

さくらももこさんのドラマ改変問題 原作者と制作側の関係性はどうなるのか

人気漫画家のさくらももこさんの元夫である宮永正隆氏が、NHKで放送されたさくらさんの自伝的ドラマが制作サイドによって勝手に改変されたことを告白しました。