SixTONESとリーボックのアンバサダー契約問題

驚き,ショッキング,ハプニング

SixTONES、STARTO社が原因でアンバサダー再契約難航か…リーボック社長が「不信感」告白

https://www.cyzo.com/2024/03/post_363970_entry.html

SixTONESは、Reebok JAPANのブランドアンバサダーとして活動していましたが、新会社STARTO ENTERTAINMENTの問題により再契約が難航しています。リーボックジャパンの代表である田中裕輔氏が、SixTONESとの年間契...

目次

  • 1: 冒頭(引用)のニュースを分かりやすく解説して
  • 2: この話題についてネットの反応は?

冒頭(引用)のニュースを分かりやすく解説して

概要

SixTONESは、Reebok JAPANのブランドアンバサダーとして活動していましたが、新会社STARTO ENTERTAINMENTの問題により再契約が難航しています。リーボックジャパンの代表である田中裕輔氏が、SixTONESとの年間契約が終了したことを発表し、ファンの不信感が高まっています。

背景

SixTONESは昨年からReebok JAPANのブランドアンバサダーとしてCMなどに出演していました。しかし、新会社STARTO ENTERTAINMENTの問題により再契約が難航しています。

今後

SixTONESとリーボックジャパンの関係がどのように進展するか、今後の展開が気になります。

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

「SixTONESとリーボックのコラボは素晴らしかった。再契約してほしい!」

「SixTONESのリーボックCM、いつも楽しみにしていたのに…残念だ。」

「田中社長の前向きな姿勢に感銘を受ける。ファンのために最善を尽くしてくれている。」

ネガティブ派

「STARTO社の問題でSixTONESがスポンサーを失うなんて信じられない。」

「新会社の対応がひどい。SixTONESはリーボックとの契約を続けるべきだ。」

「ファンの信頼を裏切った感じがする。」

まとめ

SixTONESとリーボックジャパンの関係がどのように進展するか、今後の展開が気になります。

こちらもおススメ♪

大谷翔平の契約と水原一平氏の問題

イギリスの有力経済紙・フィナンシャル・タイムズ(電子版)は、大谷翔平に関する注目すべき指摘を行いました。以下に、そのポイントを分かりやすく解説します。

大谷翔平の1059億円契約と日系企業の注目:国際的なスポーツビジネスの舞台

ロサンゼルス・ドジャースへの移籍に伴い、大谷翔平選手の1059億円の契約が話題となっています。日本企業も彼の成功に注目し、広告を出しています。一方で、報酬の高さには賛否両論があります。

嵐の復活に期待、カギを握る大野智の動向は…

驚き,ショッキング,ハプニング
嵐は2020年末にグループとしての活動を休止しましたが、今年は彼らの25周年イヤーです。旧ジャニーズ事務所のSTARTO ENTERTAINMENTが主催する初のライブイベント『WE ARE!

読売ジャイアンツ、新外国人ココ・モンテスと正式契約

希望,希望の星,輝かしい未来
読売ジャイアンツはロッキーズ傘下3AアルバカーキからFAとなっていたココ・モンテス内野手(27)を正式に契約。

綾瀬はるかとジェシーの同棲愛報道:ファンとメディアの反応

嬉しい
2024年7月25日、「女性セブン」にて綾瀬はるかとSixTONESのジェシーの同棲愛が報じられました。このニュースは大きな話題となり、SNS上でも様々な反応が見られました。
運営サイト

ふもとブログ

富士山麓の街で悠々自適に暮らす日中夫婦のブログ 国際結婚 地方移住 50歳でパパに。

REVIEWS

探して選んで、賢く買い物。品質と価値を見極める、あなたの最適なガイド。

登場人物
ふもとあさと
50代
システムエンジニア
東京都出身
琳琳の夫

琳琳 
30代
ショッピングコンシェルジュ
中国出身
あさとの妻

ロン
ロボット犬
琳琳のアシスタント
最新のAIを搭載しています