元K-POPスターの日本での復帰:賛否両論

驚き,ショッキング,ハプニング

トイレでの“性的暴行疑惑”、覚せい剤で起訴…それでも“元K-POPスター”が日本で復帰する理由「イベント参加費は5万円」「日本のファンは信じないわけにはいかない」

https://bunshun.jp/articles/-/69412

元東方神起のユチョンさんが、性的暴行疑惑と覚せい剤使用の過去を持ちながら、日本でファンミーティングとディナーショーを開催し、復帰を試みています。一部のファンは応援する一方で、韓国のK-POPファンからは...

目次

  • 1: この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
  • 2: この話題についてネットの反応は?

この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して

概要

韓国で不祥事を起こして引退宣言をした芸能人たちが、活動拠点を海外に移して復帰する現象が相次いでいます。その中で、元東方神起のユチョンさんは、複数の女性への性的暴行疑惑(のちに不起訴)と覚せい剤の使用により、韓国での活動ができなくなりました。しかし、彼は日本でファンミーティングとディナーショーを行い、復帰を試みています。ユチョンさんは、東京と横浜でデビュー20周年を記念するファンミーティングとディナーショーを開催しました。ファンミーティングのチケット価格は2万3000円、ディナーショーは5万円と、相場よりも高額でした。この復帰の試みに対して、韓国のK-POPファンからは非難が殺到しました。彼らは、ユチョンさんが韓国で激しく批判された後、海外での活動再開を計画していることに口をそろえて非難しています。

背景

ユチョンさんは、2004年に東方神起のメンバーとしてデビューし、ドラマ『トキメキ成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』の主演で日本を含むアジアで大きな人気を博しました。韓国でも絶大な人気を持っていた彼は、一時期音楽番組への出演ができない状況に直面しましたが、役者としての活動で再評価され、ファン層を広げました。

今後

元K-POPスターたちが日本での復帰を試みている一方で、韓国では彼らの逃避先としての非難も出ている状況です。

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

「ユチョンさんの復帰を応援しています。彼は過去の過ちから学び、新たなスタートを切る機会を得たのだと思います。」

「日本でのファンミーティングやディナーショーに参加したい!ユチョンさんの音楽や演技が好きなので、応援したいです。」

「元K-POPスターたちが日本で再出発することは素晴らしいことです。」

ネガティブ派

「性的暴行疑惑や覚せい剤使用の過去を持つ人物が、なぜ日本で復帰できるのか理解できません。」

「ファンミーティングのチケット価格が高すぎる!彼は過去に問題を起こしたことを考慮して、もっと謙虚に活動すべきです。」

「韓国での批判を逃れて日本で活動するのは不適切だと思います。」

琳琳

ユチョンさんが日本で復帰するニュース、聞いたことある?すごい興味あるわ!

あさと

え、あの性的暴行疑惑や覚せい剤使用の過去を持つ人物が、日本で復帰するって本当なの?

琳琳

そうなの!でも、私は彼の新たなスタートを応援したいと思うわ。過去の過ちから学び、成長する機会を持ったんじゃないかな。

あさと

そういう考え方もあるね。でも、ファンミーティングのチケット価格が高いって聞いたけど、それはどう思う?

琳琳

高いのは確かだけど、彼は過去の問題を反省して、もっと謙虚に活動するべきかもしれないね。

あさと

確かにそうだね。ただ、韓国での批判を逃れて日本で活動するのは適切なのかどうか、考えさせられるね。

琳琳

そうだね。でも、元K-POPスターたちが新たなスタートを切る機会を得るのはいいことかもしれないし、私は応援したいな。

あさと

そうだね、色々な意見があるけど、それぞれの考えを尊重しながら、話し合っていくのが大事だね。

ロン

ワンワン!琳琳さん、私もユチョンさんのファンミーティングに行きたい!一緒に応援しようね!

まとめ

元K-POPスターたちの日本での復帰は複雑な問題であり、賛否両論が存在します。彼らの過去の行動や反省の度合い、ファンの信頼を取り戻すための努力が注目されています。

こちらもおススメ♪

松田聖子を超える今冬の最高額ディナーショーチケットとは?

興奮
今冬、ディナーショー最高額のチケットが松田聖子を超え話題に。音楽業界に起こる新たな変化とは。

末延麻裕子、山口県で凱旋コンサート&テレビ生出演決定

驚き,ショッキング,ハプニング
バイオリニスト末延麻裕子(37)が地元・山口県で凱旋コンサートとテレビ生出演を決定。チケットは1人16000円で、地元のローカル番組「熱血テレビサタデー」でも生演奏が決定。

教育費のために覚せい剤売買をしていた日本初の女ヤクザの反省

失望;落胆
日本初の女ヤクザである58歳の女性が、教育費を稼ぐために覚せい剤を売っていたことを告白。現在、彼女は2人の息子との関係について反省しています。

年の差14歳カップル、過去は生徒&先生の関係…年下夫が猛アタック【新婚さんいらっしゃい!】

神奈川県に住む14歳差の姉さん女房カップルが、長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』に登場。年前に通う高校の先生と生徒という関係で出会い、再会を果たした2人の愛の物語。

大谷翔平の打席で起きた予期せぬハプニングが球場を騒然とさせた瞬間

興奮
9月16日、アトランタ・ブレーブス対ロサンゼルス・ドジャースの試合で、大谷翔平選手の打席中に予期せぬハプニングが発生し、球場が騒然となりました。