道休蓮、FENDI最新ショットに反響 父ダルビッシュも反応

紗栄子さん長男【 道休蓮 】 最新ショットにファン反響 「イケメンすぎん」 父・ダルビッシュ有さんも「いいね!」で反応

https://news.yahoo.co.jp/articles/80433bbd0b8b1cfca8ccd6688d2275904622cfc4

紗栄子さんの長男・道休蓮さんがFENDIの最新コレクションを披露し、SNSで「イケメンすぎる」と話題に。父・ダルビッシュさんも「いいね!」で反応。

目次

  • 1: 紗栄子さん長男・道休蓮さんに注目集まる 父・ダルビッシュさんも反応
  • 2: もしも道休蓮さんがプロ野球選手だったら?
  • 3: この話題についてネットの反応は?
  • 4: ふもとあさとの読むラジオ

紗栄子さん長男・道休蓮さんに注目集まる 父・ダルビッシュさんも反応

紗栄子さんの長男でモデル活動中の道休蓮さんが、自身のSNSにFENDIの最新ファッションを披露した写真を投稿し、「イケメンすぎる」「父親にそっくり」などとファンから反響を呼んでいます。父親のダルビッシュ有さんも「いいね!」で反応し、親子のつながりが話題になっています。


道休さんは2025年1月に『SPUR』で表紙デビューを飾り、その後も国内外のブランドに起用され注目度が高まっています。母親である紗栄子さんはSNSやYouTubeで、息子のモデル活動や育児について言及しており、家族としての情報発信も積極的です。ネット上では「親の七光り」ではなく「本人の実力」を評価する声も増えつつあります。


今後の注目点として、道休さんがモデルとしてどのようなキャリアを歩むのかが焦点となります。ファッション界や芸能界における“二世タレント”の新たなロールモデルとしての可能性や、父・ダルビッシュさんとの親子共演、家族としてのメディア露出の広がりにも関心が集まりそうです。

もしも道休蓮さんがプロ野球選手だったら?

もしも道休蓮さんが、父ダルビッシュ有さんの背番号「11」を背負って、モデルではなくプロ野球選手として球場に立っていたら——。スタジアムの歓声の中、初登板のマウンドに立つ彼の姿は、まるで映画『フィールド・オブ・ドリームス』のよう。観客席には紗栄子さんが涙ぐみながら見守り、父・ダルビッシュさんは静かに帽子のつばを握りしめる。

モデルとしての華やかな道とは違う、もうひとつの“親子の継承”がそこにあったかもしれません。こんな展開が現実になったら、ちょっと感動的ですよね。

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

イケメンすぎてびっくりした…これはモデル向きの顔立ち!

ダルビッシュさんにそっくり!遺伝子の力すごい

親の七光りじゃなくて、ちゃんと実力で評価されてるのが好感持てる

ネガティブ派

親の名前があるから注目されてるだけでは?

モデルとしての実力はまだ未知数。話題先行な気がする

親子でメディアに出すぎてて、ちょっと食傷気味

ふもとあさとの読むラジオ

あさと

いやぁ、聞きました? 紗栄子さんの長男、道休蓮くん。FENDIのコレクションを堂々と着こなして、しかもあの「いいね!」、父・ダルビッシュ有さんからですよ。これはちょっと胸アツですな。

琳琳

そうなんです。道休さんは今年1月に『SPUR』の表紙でモデルデビューして以来、国内外のブランドで活躍中なんですよ。SNSでは「親の七光りじゃなくて実力派」と評価する声も多いです。

ロン

ワン!ご指名ありがとうございます、ふもとさん。リスナーの反応では、「イケメンすぎる」「もう一流の雰囲気」といった声が多くて、若い世代からも絶大な支持を得ています。一方で、「親の名前だけじゃ?」という慎重な声もあるので、今後の実績が鍵ですね。

まとめ

“二世タレント”として注目される道休さん。今後のモデル活動や親子共演の可能性に、ファンの期待が高まっています。

こちらもおススメ♪

山本由伸、5回2安打無失点でPS初勝利!大谷との絆が光る

ドジャースの山本由伸投手がパドレスとの地区シリーズ第5戦で5回2安打無失点の快投を見せ、ポストシーズン初勝利を挙げました。

山本由伸とダルビッシュ有の歴史的対決:ポストシーズン初の日本人投手対決

2024年10月11日、ロサンゼルスで行われたナ・リーグ地区シリーズ第5戦で、山本由伸とダルビッシュ有がポストシーズン史上初の日本人投手同士の対決を果たしました。

ドジャース・山本由伸、ダルビッシュ見習い197万円の差し入れで話題に

ドジャースの山本由伸投手が、マイナー戦で両チームに総額197万円相当の差し入れを行い、話題となっています。

西山ファーム詐欺事件と紗栄子の釈明

元副社長の逮捕、紗栄子の釈明、被害者の苦悩。西山ファーム詐欺事件の背後に隠された真実とは?

ダルビッシュ有、新フォームで日米通算204勝達成

野茂英雄氏の助言をきっかけに新フォームへ挑戦し、204勝という節目を迎えたダルビッシュ投手。技術と信頼の融合が話題に。