『ONE PIECE』のラスボスになりそうなキャラは?

驚き,ショッキング,ハプニング

「ONE PIECE」のラスボスになりそうなキャラは? 3位 黒ひげ、2位 イム、気になる1位は…

https://ranking.goo.ne.jp/column/9563/

『ONE PIECE』の最終章では、ファンの間で最後に立ちはだかる強敵(ラスボス)は誰になるのかさまざまな説が飛び交っています。

目次

  • 1: この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
  • 2: この話題についてネットの反応は?

この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して

ONE PIECEは、1997年から現在まで20年以上にわたり週刊少年ジャンプで連載されている大人気漫画で、主人公のモンキー・D・ルフィが海賊で最高の称号である「海賊王」を目指す冒険譚です。最終章に突入したこの作品では、ファンの間で最後に立ちはだかる強敵(ラスボス)は誰になるのかさまざまな説が飛び交っています。そこで、ONE PIECEのラスボスになりそうなキャラクターについてアンケートを行い、ランキングを作成しました。

3位は「マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)」です。通称「黒ひげ」と呼ばれ、白ひげ海賊団から逃亡し、黒ひげ海賊団を結成しました。彼はルフィの義兄弟であり、ポートガス・D・エースを倒し、政府に引き渡したことで名を上げました。さらに、瀕死の白ひげにとどめを刺し、彼が持っていた「グラグラの実」の能力を奪い、すでに持っていた「ヤミヤミの実」に加え2つ目の能力を得ました。彼は「四皇」の1人で、世界に君臨しています。

2位は「イム」です。彼は世界の創造主の末裔たちが暮らす聖地・マリージョアに住む存在で、謎多き人物です。彼は黒装束で頭部全体を覆う円錐形に尖った頭巾を被っており、世界政府の頂点に君臨する「五老星」からも「イム様」と呼ばれています。

そして、1位は「シャンクス」です。彼は赤髪海賊団の大頭であり、ルフィが幼い頃に海に溺れ怪物に襲われているのを助けた人物です。彼はルフィの憧れの存在であり、麦わら帽子は彼からもらったものです。シャンクスも「四皇」の1人であり、ファンの間では彼がラスボスになるのではと予想されています。

このように、ONE PIECEのラスボスになりそうなキャラクターについてのランキングは、ファンの興味を引きつけています。あなたはどのキャラクターがラスボスにふさわしいと思いますか?調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

「シャンクスがラスボスにふさわしいと思う。彼はルフィの憧れの存在であり、物語の最後に立ちはだかる強敵としてふさわしいだろう。」

「イムの正体が明らかになることで、物語が一層面白くなるだろう。彼がラスボスになるのではないかと期待している。」

「黒ひげはすでに強大な力を持っているが、彼がラスボスになるのは予想外だ。彼の野望と過去の因縁が物語を盛り上げるだろう。」

ネガティブ派

「シャンクスがラスボスになるのはありえない。彼はルフィの良き仲間であり、物語の最後に敵対することはないだろう。」

「イムは謎多き存在であり、彼がラスボスになると物語が複雑になりすぎる。」

「黒ひげは既に強大な敵として登場しているが、彼がラスボスになるのは予想通り。もっと新しいキャラクターが登場することを期待している。」

まとめ

『ONE PIECE』のラスボスになりそうなキャラクターについてのランキングは、ファンの興味を引きつけています。あなたはどのキャラクターがラスボスにふさわしいと思いますか?

こちらもおススメ♪

『ワンピース』シャンクスの「真の黒幕」説について

疑惑,不祥事;闇
『ワンピース』ファンの間で「赤髪のシャンクスが真の黒幕」説が注目されています。シャンクスの行動が怪しいことから、彼こそが世界の真の黒幕である可能性が浮上しています。

『ONE PIECE』1111話の“肩透かし”に読者の反応は?

驚き,ショッキング,ハプニング
人気漫画『ONE PIECE』第1111話は、ゾロ目回として期待されていましたが、実際の展開は読者にとって意外なものでした。ネット上では賛否両論が広がっています。

声優・古谷徹、安室透役とサボ役を降板

失望;落胆
人気声優の古谷徹さんが、アニメ「名探偵コナン」の安室透役および「ONE PIECE」のサボ役を降板しました。不倫や暴力についての認識も明らかに。

『ワンピース』伏線回収と扉絵の謎

驚き,ショッキング,ハプニング
人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』は、壮大な伏線の回収で知られています。物語の本編だけでなく、扉絵にも隠された伏線が読者を魅了しています。

井上尚弥、満員の東京ドームで軌跡の証明

驚き,ショッキング,ハプニング
ボクシング4団体統一スーパーバンタム級王者の井上尚弥が、34年ぶりの東京ドームでの試合で勝利を収めました。彼は日本人として初めて世界ベルト4本の防衛に成功し、自身の軌跡を証明しました。
運営サイト

ふもとブログ

富士山麓の街で悠々自適に暮らす日中夫婦のブログ 国際結婚 地方移住 50歳でパパに。

REVIEWS

探して選んで、賢く買い物。品質と価値を見極める、あなたの最適なガイド。

登場人物
ふもとあさと
50代
システムエンジニア
東京都出身
琳琳の夫

琳琳 
30代
ショッピングコンシェルジュ
中国出身
あさとの妻

ロン
ロボット犬
琳琳のアシスタント
最新のAIを搭載しています