内山信二の“暗黒時代”を救った明石家さんまの一言
2024/05/21 06:13
15歳で仕事がピタッと消え、生米をかじる壮絶な借金生活に転落 内山信二を“暗黒時代”から救った明石家さんまの一言
内山信二さんは、子役時代の成功から一転して借金生活に陥りました。しかし、明石家さんまさんの一言が彼を救いました。
目次
- 1: この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
- 2: この話題についてネットの反応は?
この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
内山信二さんは、7歳で出演した『あっぱれさんま大先生』をきっかけに人気子役として活躍しました。最高月収が3000万円に達するなど、その子役時代は絶頂でした。しかし、15歳になると仕事がピタッと消え、生活は一変。借金生活に転落し、生米をかじるほどの苦境に立たされました。このニュースは、内山信二さんの“暗黒時代”を明石家さんまさんの一言が救ったエピソードを取り上げています。
この話題についてネットの反応は?
ポジティブ派
「明石家さんまさんの言葉は本当に素晴らしい。内山さんを救ったことに感謝です。」
「内山信二さんの再起は感動的。人々は彼を応援している。」
「このエピソードは、人々に勇気を与えるものだと思う。」
ネガティブ派
「内山さんが借金生活に陥ったのは自業自得。子役時代の成功に酔っていたのでは?」
「明石家さんまさんの一言だけで済む話ではない。内山さんは自分で努力しないと。」
「子役の世界は厳しい。内山さんのような過去を持つ人は多いのでは?」
まとめ
内山信二さんの再起は感動的で、人々は彼を応援しています。
こちらもおススメ♪