大谷翔平、26号ソロでドジャース逆転勝ち

大谷翔平が6月12発目の26号ソロ、2戦連続申告敬遠も決勝打に貢献 ドジャースは延長11回の接戦で逆転勝ち

https://news.yahoo.co.jp/articles/62cbae01c62789806ce8bae7b62424bef0d77c75

大谷翔平選手が6月12日に放った26号ソロホームランは、ロサンゼルス・ドジャースの接戦での逆転勝利に貢献しました。

目次

  • 1: この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
  • 2: この話題についてネットの反応は?

この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して

大谷翔平選手が6月12日に放った26号ソロホームランは、ロサンゼルス・ドジャースの接戦での逆転勝利に貢献しました。この試合では、延長11回に打線がつながって7点を奪い、ドジャースが勝利を収めました。大谷は4打数1安打1打点、2四球(1申告敬遠)の活躍で、リーグトップの26本塁打とトップタイの打率3割2分1厘を記録しました。

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

「大谷選手のホームランは素晴らしい!彼は本当にチームに貢献している。」

「ドジャースの逆転勝利は感動的だった。大谷選手の活躍に感謝!」

「26号ホームランは、ファンにとって明るいニュースだ。」

ネガティブ派

「大谷選手の成功は他の選手に比べて過大評価されている。」

「ドジャースの試合は長すぎる。もっとスピーディーな展開を期待していた。」

「大谷選手の申告敬遠はフェアプレーではないと思う。」

まとめ

大谷は4打数1安打1打点、2四球(1申告敬遠)の活躍で、リーグトップの26本塁打とトップタイの打率3割2分1厘を記録しました。

こちらもおススメ♪

大谷翔平、逆転勝ちの伝説的一打で連敗「4」でストップ

大谷翔平選手が敵地デトロイトでのタイガース戦で勝ち越しのエンタイトル適時二塁打を放ち、ドジャースは連敗を「4」でストップさせました。

大谷翔平、延長10回の申告敬遠に大ブーイング!ベッツが3ランで試合を決定づける

2024年9月3日、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が古巣エンゼルス戦で申告敬遠され、観客から大ブーイングが巻き起こりました。

山本由伸と大谷翔平が躍動、ドジャースに広がる日本旋風

ドジャースの試合で山本由伸が8勝目を挙げ、大谷翔平が30号本塁打を記録。日本人スター選手の快進撃が話題を集めた。

大谷翔平4試合ぶりのマルチ安打で復調、ド軍は完封勝利

大谷翔平が4試合ぶりに複数安打を記録し、ドジャースはカーショーの好投で4月以来の完封勝利を挙げた。

大谷翔平、ホームラン未遂2度も無安打 ドジャースは初回6点で勝利

9月7日、ロサンゼルス・ドジャースはガーディアンズ戦で初回に6点を奪い、そのリードを守り切って勝利しました。