吉本多香美まとめ

日本の女優・タレント、吉本多香美さんは、コロナウイルスの後遺症に苦しんだが克服。ハーバリストとしても活動中。

目次

  • 1: 吉本多香美のキャリアまとめ
  • 2: 吉本多香美の最近の動向
  • 3: 吉本多香美の評判まとめ

吉本多香美のキャリアまとめ

吉本多香美(よしもと たかみ)は、日本の女優・タレントで、埼玉県大宮市(現在のさいたま市)出身です。獨協大学外国語学部フランス語学科を卒業し、一時期アテネ・フランセに通っていました。彼女の父は俳優の黒部進さんです。

吉本は大学在学中にJR東海の「クリスマス・エクスプレス」CMの5代目ヒロインに選ばれ、クイズ番組のレポーターとしても活躍しました。当初は芸能界入りを拒んでいたものの、母の口添えで芸能界入りを果たし、父の黒部進さんとともにウルトラシリーズに出演するなど、女優としての飛躍の契機となりました。

彼女は知的美人として知られていましたが、映画『皆月』や『TOKYO NOIR』では妖艶な役どころを演じ、幅広い演技力を示しました。私生活では2001年にアメリカ人と結婚しましたが、4年ほどで離婚。その後、同い年のパフォーマーアーティストと再婚し、2010年に男児を出産しました。現在はハーバリストとしても活動しており、自然と人間の共存をテーマにしたドキュメンタリーやトークショーに力を入れています。

吉本多香美の最近の動向

吉本多香美さんは、最近コロナウイルスの後遺症に苦しんでいたことを告白しています。年10月から更新がストップしていた彼女は、1年間寝たきりの日々を過ごし、一時は呼吸ができない状態で死を覚悟したとのことです。しかし、代替治療やマインドケア、家族や友人のサポートを受けて、去年5月からリバースが始まり、難病克服の奇跡が起きたそうです。彼女は現在もハーバリストとして活動しており、自然と人間の共存をテーマにしたドキュメンタリーやトークショーに力を入れています。また、Wikipediaのページには最近の記載はありませんが、彼女の映画出演や監督作品も注目されています。

吉本多香美の評判まとめ

ポジティブな意見

  • 吉本多香美さんは、最近コロナウイルスの後遺症に苦しんでいたことを告白しています。年10月から更新がストップしていた彼女は、1年間寝たきりの日々を過ごし、一時は呼吸ができない状態で死を覚悟したとのことです。しかし、代替治療やマインドケア、家族や友人のサポートを受けて、去年5月からリバースが始まり、難病克服の奇跡が起きたそうです。彼女は現在もハーバリストとして活動しており、自然と人間の共存をテーマにしたドキュメンタリーやトークショーに力を入れています。また、Wikipediaのページには最近の記載はありませんが、彼女の映画出演や監督作品も注目されています。

ネガティブな意見

  • 「22歳の設定なのにどう見ても35のおっさんにしか見えない鈴木忠志がいきなり吉本多香美と西川兄の2世共演に」といったコメントもあります。
  • 一部の人々は彼女の外見やキャリアに対して批判的な意見を述べていることもあります。
キーワード:
こちらもおススメ♪

ウルトラマン女優、吉本多香美さんがコロナ後遺症を告白

女優の吉本多香美さんがSNSで新型コロナウイルスの後遺症による難病を告白。深刻な状態から回復し、感謝の気持ちを大切にしているとのこと。

「Microsoft Edge」のPDFリーダー廃止延期について

「Microsoft Edge」の現行組み込みPDFリーダー廃止が2025年初頭に延期されることが明らかになりました。

《電撃婚・出産・夫婦ショット》森元流那に寄せられた“憧れ”と“疑念”

元アイドル森元流那さんの夫婦ショットが話題に。称賛と疑念が交錯するSNSの声とは。

高齢男性の喉から12センチの鍵、誤飲と死因の因果関係は?

大阪市の病院で、認知症の高齢男性が喉に誤飲した12センチの鍵を摘出された後に死亡した。遺族は病院の管理責任を問う訴訟を起こし、死因と誤飲の関係に注目が集まっている。

竹内英明氏の死と立花孝志氏逮捕──SNSの声と“もしも”の仮説

名誉毀損で逮捕された立花氏と竹内氏の死の背景を、SNSの反応や仮説と共に読み解く。