NTTドコモのdアカウント改善に対する意見
2024/08/02 00:50
NTTドコモ「dアカウント」一から作り直した方がいいのでは
https://news.yahoo.co.jp/articles/42561008acfb51885fcef39674c051901cab86a5
NTTドコモに関する意見がSNSで話題になっています。dアカウントやオンラインストア、契約など、すべてをイチから作り直すべきだという声があります。顧客体験が低下しているとの印象もあり、特にdアカウント関連...
目次
- 1: この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
- 2: この話題についてネットの反応は?
この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
NTTドコモに関する意見がSNSで話題になっています。dアカウントやオンラインストア、契約など、すべてをイチから作り直すべきだという声があります。顧客体験が低下しているとの印象もあり、特にdアカウント関連での問題が指摘されています。例えば、d払いを使おうとするとログアウト状態になり、コンビニのレジで戸惑うことが多いようです。この問題を解決するために、改善策を模索する必要があるでしょう。
この話題についてネットの反応は?
ポジティブ派
「dアカウントの改善は必要だけど、ドコモは頑張っていると思う。」
「新しいサービスを提供してくれるなら、イチから作り直してもいいと思う。」
「d払いの問題は解決してほしい。」
ネガティブ派
「ドコモの顧客体験は最悪。dアカウントのログイン問題は放置されている。」
「オンラインストアの手続きは面倒くさい。改善が必要。」
「他社のサービスに比べてドコモは遅れている。」
まとめ
NTTドコモに対する評判は賛否両論です。改善策を模索する必要があると感じられている一方で、一部の人々はドコモの努力を評価しています。
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登場人物
ふもとあさと 50代 システムエンジニア 東京都出身 琳琳の夫 |
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琳琳 |
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ロン |