ドジャース捕手オースティン・バーンズ、再び左足親指を負傷し途中交代

ド軍また負傷者…捕手バーンズが途中交代 復帰わずか3週間も再び左足親指痛める

https://news.yahoo.co.jp/articles/167cc104708c9b66141bd96986487e4676f9b06a

ロサンゼルス・ドジャースの捕手オースティン・バーンズ選手が、再び左足親指を痛めて途中交代しました。彼の負傷はチームにとって大きな痛手です。

目次

  • 1: この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
  • 2: この話題についてネットの反応は?

この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して

ロサンゼルス・ドジャースの捕手オースティン・バーンズ選手が、再び左足親指を痛めて途中交代しました。バーンズ選手は8月中旬に同じ箇所を負傷し、15日間の負傷者リスト(IL)に入っていましたが、8月29日に復帰したばかりでした。しかし、9月15日(日本時間16日)のアトランタ・ブレーブス戦で再び左足親指を痛め、5回無死一、二塁の場面で代打を送られ途中交代となりました。

バーンズ選手は今シーズン、52試合に出場し、打率.261、1本塁打、11打点という成績を残しています。彼の復帰はドジャースにとって大きな期待を寄せられていましたが、再び負傷したことでチームにとって痛手となりました。特に、プレーオフを控えたこの時期において、捕手の負傷はチームの戦力に大きな影響を与える可能性があります。バーンズ選手の代わりに、ハンター・フェドゥキア捕手が昇格し、今後の試合での活躍が期待されています。

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

バーンズ選手の早期回復を祈っています。彼の復帰が待ち遠しいです!

フェドゥキア捕手にとっては大きなチャンス。頑張ってほしい!

ドジャースは強いチームだから、バーンズ選手が戻ってくるまで乗り切れるはず。

ネガティブ派

また負傷者か…。プレーオフに向けて心配だな。

バーンズ選手の負傷は痛い。チームにとって大きな打撃だ。

この時期に捕手がいないのは厳しい。どうなるんだろう。

まとめ

バーンズ選手の早期回復を願う声が多い中、チームはプレーオフに向けて新たな戦力を模索しています。今後の展開に注目です。

こちらもおススメ♪

王手直後の悲報──ドジャース・ロハス負傷に揺れるファン心理

地区シリーズ第2戦で勝利したドジャースに、主力ロハスの負傷という衝撃が走った。

巨人の捕手陣に動き!甲斐拓也と大城卓三の“交換FA”の舞台裏

プロ野球巨人が、日本ハムとの交換トレードで、若林晃弘内野手(30歳)と引き替えに郡拓也捕手(25歳)を獲得したことが発表されました。阿部慎之助監督の捕手強化戦略に迫ります。

佐々木朗希争奪戦、残るはドジャース、パドレス、カブス、ブルージェイズ

MLB注目の佐々木朗希選手を巡る争奪戦は、強豪チーム間で熱を帯びています。最後の候補は4チームです。

大谷翔平、14試合ぶりのマルチ安打と38個目の盗塁で40-40クラブに迫る

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手がシアトル・マリナーズ戦で14試合ぶりにマルチ安打を記録し、今季38個目の盗塁を成功させました。

山本由伸、自己最短KOの衝撃 試練の一戦とその先にある期待

ドジャースの山本由伸投手がブルワーズ戦で自己最短の2/3回降板。注目の一戦で何が起きたのか、その背景と今後を探る。