広告効果

Displaying 1 - 3 of 3

《CMのあの子》大悟が実名紹介でネット騒然──芸人の推し文化が広げる未来

千鳥・大悟が番組で紹介した“CMのあの子”がLE SSERAFIMのキム・チェウォンと判明し話題に。

大谷翔平の41号ホームランがヤクルト広告に与えた絶大な効果

大谷翔平選手が放った41号ホームランが、ヤクルトの広告に思わぬ宣伝効果をもたらしました。このニュースの詳細とSNSの反応をまとめました。

平野紫耀のCM効果と広告業界の注目

平野紫耀さんが「翠ジンソーダ」のCMで再び爆発的な売れ行きを見せています。彼の広告効果に注目が集まり、企業側も彼に社運を託していると言えるでしょう。
広告効果 を購読