大谷翔平のドジャース初アーチへの挑戦

ドジャース,ドジャースタジアム

待望のドジャース初アーチへ大谷翔平「2番・DH」でスタメン 自己ワースト7戦&33打席不発も

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ef31a8f64d723207497d4d2e4a506dcfdfa1f20

大谷翔平選手が待望のドジャース初アーチを目指して、本拠地でのジャイアンツ戦に「2番・指名打者」でスタメン出場しました。これは彼にとって新天地での初めてのホームランを期待させる瞬間です。しかし、開幕...

目次

  • 1: この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
  • 2: この話題についてネットの反応は?

この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して

概要

大谷翔平選手が待望のドジャース初アーチを目指して、本拠地でのジャイアンツ戦に「2番・指名打者」でスタメン出場しました。これは彼にとって新天地での初めてのホームランを期待させる瞬間です。しかし、開幕からの成績は厳しいもので、33打席連続でホームランが出ていない自己ワーストを更新しています。前日のジャイアンツ戦では、1打席目で5試合ぶりの打点を記録し、2打席目には3試合連続安打となる右翼線への二塁打を放ちました。また、3打席目では飛距離324フィート(約99メートル)の飛球もありました。ドジャースファンは、彼の新天地での初めての本塁打を待ちわびています。今後の試合で、大谷翔平選手がどのような活躍を見せるか、注目ですね!。

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

ファンは大谷翔平選手の新天地での初めてのホームランを待ちわびているようです。

彼の前日のジャイアンツ戦での打点と連続安打は、期待感を高めています。

今後の試合で、大谷翔平選手がどのような活躍を見せるか、楽しみですね!

ネガティブ派

33打席連続でホームランが出ていない自己ワーストの記録は厳しいものです。

開幕からの成績については懸念されているようです。

こちらもおススメ♪

大谷翔平、5戦ぶり16号2ラン 飛距離132メートル 本拠地1カ月ぶり豪快弾に地元ファン興奮 6月男"復調"ののろし

興奮
ドジャースの大谷翔平選手が、本拠地ロサンゼルスでのレンジャーズ戦に「2番・指名打者」で出場し、6回の第4打席で5試合ぶりの16号2ランを放ちました。

大谷翔平のホームラン騒動:通訳の微妙なニュアンスが波紋を広げる

ロサンゼルスでの大谷翔平選手の一発ホームランが、思わぬ騒動に発展しています。彼の「コメント」によって再び注目されています。

大谷翔平の“変態パワー弾”に野球ファン騒然

2024年5月5日、ロサンゼルス・ドジャース対アトランタ・ブレーブスの試合で大谷翔平選手が特大ホームランを放ちました。その一瞬の表情に、日米の野球ファンは驚嘆しました。

大谷翔平、特大6号はド軍歴代最速 飛距離137m&打球速度191キロ弾…記録ずくめの一発

大谷翔平選手が特大6号ホームランを放ち、飛距離137メートル、打球速度191キロに達しました。ナショナルズパークでの驚異的な一撃は、野球ファンに感動を与えました。

大谷翔平、12号ホームランでドジャース連勝!サイクル安打にも挑戦

大谷翔平投手はドジャース対ジャイアンツ戦で活躍。号ホームランを含む5打数3安打を記録し、試合の決勝打となりました。サイクル安打にも王手をかけました。