鈴木おさむ氏、ヒロミさんの態度告白について

鈴木おさむ氏「いいとも」で態度悪かったタレントを実名暴露「本当に怖くて…訴えた方がいいって」

https://news.yahoo.co.jp/articles/437e964461cd7d8a0b24f98cd370bb4c306a3e4e

元放送作家の鈴木おさむ氏が、タレント・勝俣州和さんの公式YouTubeチャンネルにゲスト出演。過去の「笑っていいとも!」でのエピソードを実名告白しました。その舞台裏には、鈴木氏とヒロミさんの関係性や当時の...

目次

  • 1: この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
  • 2: この話題についてネットの反応は?

この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して

概要

鈴木おさむ氏(元放送作家、51歳)が、タレント・勝俣州和(59歳)の公式YouTubeチャンネルにゲスト出演しました。過去に担当していた「笑っていいとも!」で、態度が悪かったタレントを実名告白する場面がありました。具体的には、「いいとも」のテーマになると、鈴木氏は生放送前のリハーサルについて振り返りました。ADさんがその日の出演者を演じてリハーサルを行う中で、勝俣さんは笑顔で協力的でしたが、そのときのヒロミさん(お笑いタレント)はめちゃくちゃトガっていて、本当に怖かったそうです。鈴木氏は「みんなでヒロミさんを訴えた方がいいんじゃないか」と苦笑いしながら語っていました。このエピソードは、鈴木氏とヒロミさんの関係性や当時の状況を考慮すると、興味深いものと言えるでしょう。

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

「鈴木おさむさんの率直な告白、勇気があると思う。タレント同士の人間関係って、意外と複雑なんだろうな。」

「ヒロミさんの態度が本当にひどかったのか気になる。でも、鈴木さんが訴える必要はあるのかな?」

「いいともの裏話、興味深い!」

ネガティブ派

「なんでこんなことを公に言うの?鈴木さんもちょっと煽ってる感じがする。」

「ヒロミさんを訴えるって、ちょっと大げさじゃない?笑っていいとものリハーサルでのことだし。」

「芸能界の人たちって、いつも何かしらトラブルを起こしてるよね。」

まとめ

芸能界の人間関係やリハーサルの舞台裏には、意外なエピソードが隠されていることがあります。

こちらもおススメ♪

芸能人サブスク:ヒロミの億超ギャラと広告起用の新潮流

「芸能人サブスク」は、月数十万円で広告起用が可能な新しいビジネスモデル。有名芸能人の写真や動画の使用料は月に20~80万円で、中小企業でも手が届く価格。

中居正広が鈴木おさむに放った一言が示すSMAPの絆と解散後の関係

SMAP解散後、中居正広が鈴木おさむに放った一言が話題に。公開謝罪番組から続くメンバーの絆を探る。

鈴木おさむが語るSMAP公開謝罪番組の裏側とその影響

鈴木おさむ氏の新著『もう明日が待っている』は、SMAPの公開謝罪番組の裏側を描き、多くの反響を呼んでいます。

大相撲中継に映った有名人たちにネット熱視線

大相撲夏場所の中継で、お笑いタレントの勝俣州和さんが映りこんでいました。彼は4場所ぶりに復帰した横綱・照ノ富士さんの勝利を喜ぶ姿を見せ、ネット上で話題になりました。

てんちむ氏「縁を切った」実名告白が波紋を呼ぶ

人気YouTuberてんちむ氏が、実業家との関係断絶を実名で語り、SNS上で賛否両論が巻き起こっている。