TBSドラマ「アンチヒーロー」視聴率とSNSの反応

TBS,TBSテレビ,TBSドラマ

【ドラマ全話】『アンチヒーロー』視聴率一覧、忖度0レビュー

https://www.cyzo.com/2024/05/post_366269_entry.html

逆転パラドックスエンターテインメント制作の法廷ドラマ「アンチヒーロー」が話題です。明墨の謎めいた行動や視聴率の推移に注目が集まっています。

目次

  • 1: この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
  • 2: この話題についてネットの反応は?

この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して

「アンチヒーロー」は、TBS系列で放送されている逆転パラドックスエンターテインメントの法廷ドラマです。物語は、殺人犯を無罪にしてしまう“アンチ”な弁護士(長谷川博己演じる明墨)が、視聴者に“正義とは果たして何なのか?”、“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問いかける内容です。

第1話では、サブタイトル「-接点-」として放送され、平均世帯視聴率は11.5%でした。明墨は“悪徳弁護士”として描かれ、被告人との口裏合わせや謎の少女への優しさの意味が明らかになりました。

第2話ではサブタイトル「-拒絶-」として放送され、平均世帯視聴率は12.8%でした。血に染まる作業着「廃棄」の衝撃的なラストが印象的で、明墨の入れ知恵で証拠隠滅が疑われました。

第3話と第4話も放送されており、今後の展開が楽しみですね!

「アンチヒーロー」は、日曜午後9時から放送されています。出演者には長谷川博己さん、北村匠海さん、堀田真由さん、大島優子さん、木村佳乃さん、野村萬斎さんなどがいます。

詳細なレビューや視聴率の最新情報は、日刊サイゾーの記事をご覧いただけます。お楽しみに!

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

「明墨の目的が判明して面白くなってきた!」

「縦軸のストーリーが進展していて、どこまで面白くなるのか楽しみ!」

「紫ノ宮の過去にビックリ。ラスボスは倉田ではなく伊達原か?」

ネガティブ派

「性犯罪を扱うのは思い切ったなあ。デリケートな事件をどう描くのか注目したい。」

「明墨が倉田刑事部長を最初から狙っていたと思う。」

琳琳

ねえ、最近のTBSドラマ「アンチヒーロー」の視聴率ってどうなのかしら?面白そうなストーリーが進んでいるみたいだね。

あさと

性犯罪を扱うっていうのはリスクがあるけど、どう描かれるのか気になるね。

ロン

琳琳さん、明墨の目的や紫ノ宮の過去、伊達原の正体など、ドラマの謎が解けてきて面白い展開だよ。

まとめ

「アンチヒーロー」は、視聴者の興味を引きつけており、さまざまな視点から話題になっています。日刊サイゾーの記事で詳細なレビューや視聴率をチェックしてみてください。お楽しみに!

こちらもおススメ♪

今週の人気ドラマ視聴率:アンチヒーロー、Believe、ブルーモーメント

TBS,TBSテレビ,TBSドラマ
日刊サイゾーによれば、今週の人気記事TOP10には、ドラマの視聴率に関する興味深いトピックが含まれていました。

『アンチヒーロー』血に染まる作業着「廃棄」の衝撃ラスト!

驚き,ショッキング,ハプニング
日曜劇場の法廷ドラマ『アンチヒーロー』は、明墨法律事務所の弁護士・明墨(長谷川博己)を主人公としています。

春ドラマ視聴率三つ巴:『アンチヒーロー』、『Believe』、『ブルーモーメント』

TBS,TBSテレビ,TBSドラマ
2024年1月期の民放GP帯ドラマが三つ巴の戦い。『アンチヒーロー』、『Believe-君にかける橋-』、『ブルーモーメント』の視聴率争いが熾烈。各ドラマの魅力と評判を探ります。

木村拓哉主演ドラマ「Believe」の視聴率とSNS反応

驚き,ショッキング,ハプニング
木村拓哉さん主演のドラマ「Believe―君にかける橋―」とTBSの「アンチヒーロー」が春ドラマの視聴率争いを繰り広げています。両作品は一桁台の視聴率で戦っているものの、注目すべき違いがあります。

木村拓哉主演ドラマ『Believe』の視聴率とSNS反応

驚き,ショッキング,ハプニング
2024年4月期の連続ドラマが出揃いました。初回の平均世帯視聴率のトップは、木村拓哉さんが受刑者役で話題の『Believe -君にかける橋-』(テレビ朝日系)で、初回11.7%。