大谷翔平の145メートル特大ホームランにロバーツ監督驚嘆

凄い;すごい;賞賛

「言葉にならない。別次元」衝撃の大谷翔平145m特大弾にロバーツ監督驚き

https://news.yahoo.co.jp/articles/e874beaf7a69a487bb9d7563927b55c9bb529dc2

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平投手が145メートルの特大ホームランを放ち、MLBの今季最長一撃となりました。ロバーツ監督は「言葉にならない。別次元」と驚きを表現しています。

目次

  • 1: この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
  • 2: この話題についてネットの反応は?

この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して

大谷翔平投手は、ロサンゼルス・ドジャースの選手で、18日(日本時間19日)の対ロッキーズ戦で、センター方向へ特大の145メートルのホームランを放ちました。この打球は、飛距離476フィートにも達し、メジャーリーグベースボール(MLB)の今季最長の一撃となりました。

ドジャースのロバーツ監督は、このホームランについて「言葉にならない。別次元」と驚きを表現しています。彼は大谷のプレーに感嘆し、「なんてこった…。あれほどのものを見たことがあるか、分からない。数日前にも、左中間への本塁打について『今まで見たことがない』と言ったが、この1本も、見たことがないと思う。言葉にならない。別次元」とコメントしています。

このように、大谷翔平選手の特大ホームランは、野球ファンにとって驚きと感動の瞬間となりました。

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

大谷翔平のホームラン、もう感動しかない!

日本人として誇りに思う瞬間だ

MLBでの大谷の活躍は、日本の野球界にも大きな刺激を与えてくれる

ネガティブ派

MLBは遠い存在で、日本のプロ野球にもっと注目してほしい

大谷翔平の成功は一部の人々にしか影響を与えない。他のスポーツ選手も応援してほしい

ホームランだけが評価基準ではない。守備やチームプレーも重要だ

まとめ

大谷翔平選手の特大ホームランは、野球ファンにとって感動と誇りの瞬間となりました。

こちらもおススメ♪

ドジャースの大谷翔平選手、左肩亜脱臼の可能性で検査へ

失望;絶望
MLBのドジャースに所属する大谷翔平選手が左肩の亜脱臼の可能性があるとして、あす検査を受けることが発表されました。詳細な状態は検査後に明らかになります。

大谷翔平、164キロのボール直撃で戦慄の瞬間

驚き,ショッキング,ハプニング
メジャーリーグベースボール(MLB)の試合で、ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平投手が危険なボールに直面しました。

大谷翔平と新庄剛志:MLBでの違法賭博と人種差別の対比

大谷翔平選手の違法賭博問題が話題となっています。一方で、かつて新庄剛志選手がMLBで受けた人種差別的な扱いを思い出すと、両者の違う立場と戦いについて考えさせられます。

大谷翔平、逆方向ホームランで驚きの瞬間!

メジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・ドジャースでプレーする大谷翔平投手が、逆方向への第13号ホームランを放ちました。内野手のキャンデラリオ選手も驚きの表情で見つめる一幕もありました。

大谷翔平:MLBの顔、総収入133億円で世界のアスリート13位

ドジャースの大谷翔平投手は、世界のアスリート長者番付で13位にランクイン。彼の成功は日本人にとって誇り。
運営サイト

ふもとブログ

富士山麓の街で悠々自適に暮らす日中夫婦のブログ 国際結婚 地方移住 50歳でパパに。

REVIEWS

探して選んで、賢く買い物。品質と価値を見極める、あなたの最適なガイド。

登場人物
ふもとあさと
50代
システムエンジニア
東京都出身
琳琳の夫

琳琳 
30代
ショッピングコンシェルジュ
中国出身
あさとの妻

ロン
ロボット犬
琳琳のアシスタント
最新のAIを搭載しています