トレバー・バウアーが語る高額契約の失敗:モンゴメリーの不振とその影響

バウアーが呆れ顔「CY賞と契約できたのに」 36億円男が大不振…実現しなかった契約

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c7eb17b2bb4c63ff1246f979dcbf75e246d7e26

元サイ・ヤング賞投手トレバー・バウアーが、ダイヤモンドバックスのジョーダン・モンゴメリー投手の高額契約に対して皮肉を込めたコメントを発表しました。

目次

  • 1: この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して
  • 2: この話題についてネットの反応は?

この記事(冒頭の引用)を分かりやすく解説して

このニュースは、元サイ・ヤング賞投手のトレバー・バウアーが、アリゾナ・ダイヤモンドバックスのジョーダン・モンゴメリー投手の契約に対して皮肉を込めたコメントをしたことを報じています。モンゴメリー投手は今シーズン、年俸2500万ドル(約36億円)でダイヤモンドバックスと契約しましたが、成績は8勝7敗、防御率6.23と振るいませんでした。

バウアーは、自身がリーグ最低保証年俸で契約できたにもかかわらず、ダイヤモンドバックスが高額な契約を結んだことに対して不満を示しました。バウアーは2021年に女性への暴行疑惑で制限リストに入り、2023年にドジャースから契約解除されましたが、メジャーリーグ復帰を目指しているものの実現していません。

モンゴメリー投手の契約について、ダイヤモンドバックスのオーナーであるケン・ケンドリック氏も「最悪な決断だった」と反省の弁を述べています。モンゴメリーはシーズン中に中継ぎに回ったり、代理人を変更したりするなど、不安定なパフォーマンスを見せました。このニュースは、チームの補強戦略や選手のパフォーマンスに対する批判が含まれており、ファンやメディアの間で大きな話題となっています。

この話題についてネットの反応は?

ポジティブ派

バウアーのコメントは的を射ている。モンゴメリーの契約は確かに高すぎた。

ダイヤモンドバックスのオーナーが反省しているのは良いこと。次回はもっと慎重に契約を結んでほしい。

バウアーが再び注目を浴びているのは嬉しい。彼の復帰を期待している。

ネガティブ派

バウアーは自分の問題を棚に上げて他人を批判するのはどうかと思う。

モンゴメリーも頑張っているのに、こんなに批判されるのはかわいそう。

ダイヤモンドバックスのフロントはもっとしっかりしてほしい。高額契約が失敗するのは見ていて辛い。

まとめ

このニュースは、チームの補強戦略や選手のパフォーマンスに対する批判を呼び、ファンやメディアの間で大きな話題となっています。

こちらもおススメ♪

カブス今永昇太、メジャー自己最多10奪三振も痛恨被弾で9勝目ならず

カブスの今永昇太投手がダイヤモンドバックス戦でメジャー自己最多の10奪三振を記録。しかし、痛恨の一発で9勝目を逃すも、チームは延長サヨナラ勝ちを収めました。

オーストラリア代表ガン選手、ブレイキンで0点の衝撃とその波紋

2024年パリ五輪の新競技ブレイキンで、オーストラリア代表のレイチェル・ガン選手が全試合で0点を記録し、大きな話題となりました。

大谷翔平のライバルが負傷交代 トレード期限直前の衝撃

MLBダイヤモンドバックスの主力選手が試合中に負傷。トレード期限直前のアクシデントが波紋を広げている。

ベストアーティストきょう4時間の生放送が話題に—曲名&タイムテーブル公開

本日、ベストアーティストの公式YouTubeチャンネルで4時間にわたる生放送が行われます。多くのアーティストが出演し、ファン必見の内容です。

プレーオフ進出全12チームが決定!昨季ワールドシリーズ出場レンジャーズ、Dバックスは敗退

2024年のMLBプレーオフ進出チームが決定。昨年のワールドシリーズ出場チームが進出を逃す波乱の展開に。