カスタマーハラスメント

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万博会場「土下座」事件が映し出す社会問題

万博会場で警備員が来場者による要求で土下座を強いられた事件が発生。社会の労働環境やモラルを問う契機に。

万博会場でのカスタマーハラスメント問題が社会的議論を呼ぶ

関西万博の会場で警備員に対する土下座強要事件が発生。これはカスタマーハラスメントとして注目されています。

カスハラ問題浮上!顧客の理不尽な要求が社会的議論に

暖かい,温もり,感動的,思い出
ある顧客が「俺の前で教育しろ!」と店員に要求し、苦情を繰り返す異例の行動が話題に。さらに、高速料金の支払い拒否という意外な行動が報じられ、カスタマーハラスメント問題が改めて浮き彫りになっている。

婚約指輪トラブル:カスタマーハラスメントと販売員の対応の難しさ

婚約指輪をめぐるトラブルが話題に。顧客の要求と販売員の対応に注目が集まり、社会問題として議論が深まる。

深刻化するカスタマーハラスメントと企業の対策

怒り
日本の企業や自治体が直面するカスタマーハラスメント(カスハラ)の問題と、その対策について解説します。顧客第一主義の背景にある課題と、具体的な取り組みを紹介します。
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